今日の虹言葉

『呼吸するのを忘れたって

体は自然に呼吸している

誰が呼吸しているの?

それは宇宙の力

宇宙の呼吸

それこそが愛なんです』



普段、意識しなくても僕らは呼吸していて。

寝ている時も、呼吸するのを忘れている時も、呼吸しているんですね。

普段、無意識にしている呼吸に意識を向けてみると、僕らは生かされているんだなあってことに気づきます。

愛おしい感じがします。

身を委ねたって大丈夫なんだ♪

そんな感じがしました。



ではここで、心友パパラから素敵なイベントの紹介です。

僕も当日スタッフで参加するので、みんなで楽しみましょう♪


□■□■□■
HAPPY SMILE project

「幸せの笑顔が溢れる世界にしよう!!
そして、この世界から自殺をなくそう!!」

代表のパパラです

ちょうど一年前までうつ病で、薬も手放せない状態で自分を傷つけてばかりいたけど、

てんつくマンに出逢って1ヶ月で不思議な事に完治!!

そして、自分の経験から

「自殺をなくす為にHAPPYな世の中を創ろう」

という夢をもち、動き出すことに決めました!!

その活動の第一弾として
今回、7月5日(月)大阪府堺市にて

「動くこと」「あきらめないこと」を選択した大人たちの挑戦を記録した、てんつくマン監督のドキュメンタリー映画
『107+1~天国はつくるもの~part2』上映会

「動けば変わる」「奇跡は起こり、連鎖する」
てんつくマン監督の
トークライブ

生きているからこそ実感できる、嬉しさ、喜び、悲しさ、怒りに満ち溢れているそんな瞬間を歌詞に詰め込み、リアリティー溢れる鼓動を大切に活動を続ける
ロックバンド『おかん』のライブ

ゲストトークで
一円マン オレンジ

物販ブースには

『カンボジアの天使が舞い降りる JAPAN TOUR Vol.4』

ハートオブミラクル

ブースの出店も決定!!

このイベントに来て頂ければ

「命の強さ」

「動けば変わる」

「生きる事の楽しさ」

を知ることができるでしょう!

そして、

悩みなんか吹っ飛んで

自分にも何かできそう!!

って絶対に思えるイベントにしますので、是非来て下さい!!
~~詳細~~
7月5日(月)
【場所】
大阪府堺市立東文化会館 北野田フェスティバル
※南海高野線 北野田駅下車 西出口すぐ(駅から直結)
【料金】
前売り券 3000円
当日券  3500円
【時間】
開  場 14:30
開  演 15:00
上映開始 15:30
講演開始 18:00
ライブ開始 19:30
ライブ終了 20:00
てんつくマン監督書き下ろし 
完全撤退 21:00

※上映、講演後、各30分休憩あり
【予約 問合わせ】
09091631012
red_heart-happy_love.ak@ezweb.ne.jp
担当 まつこ

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

