風人の祭
いよいよ明日、明後日、滋賀県高島市にて、風人の祭が開催されます。

僕は、12日の前夜祭に竹あかりで、13日に書き下ろしで参加させていただきます。

皆さん、ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪

以下詳細です。


【風人(かじぴとぅ)の祭in湖西2010】


【日時】2010年6月13日(日) 10時~15時

(6月12日(土)19時~21時頃まで 前夜祭)


【場所】びわ湖青少年の家(滋賀県高島市勝野)


【主催】風人の祭実行委員会(TEAMあったかしま)


【開催協力金】一般前売1,000円 一般当日1,300円 ※高校生以下および障害者無料



【内容】
〇ステージ発表
10時~開場
11時~開演
・Alohaガールズ
・朽木太鼓
・南ぬ風人まーちゃんバンドwith風人ブドゥリ太鼓
他地元活動団体2団体


・各種団体ステージPR



〇体験コーナー
・カヌー試乗体験
・青空ヨガ
・カロム
・空き缶つぶし大会
・箸づくり、勾玉づくり
・竹バームクーヘンづくり
その他盛りだくさん
〇湖西エコマーケット
・手づくり市、PRブース
作家さんや、アーティストによる出店やセラピー等様々な形のワークショップが並びます。毎年好評の書き下ろしや、オーラ写真もあるよ


またPRブースとして各種団体や個人による活動紹介ブースで自分に合った何かを見つけてもらえればと思います


【お問い合わせ】
電話番号:08038663557(風人の祭専用電話)
FAX:0740-25-8370
Mail:attakashima@gmail.com

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

