気づき


久しぶりの日記です!

最近は、竹あかり制作のため、ずっと家に引きこもってました(*^o^*)

6月3日から15日まで、滋賀県大津市にある寿長生の郷(すないのさと)という所で竹あかり&書き下ろしをさせていただきます。

ぜひぜひ見にきて下さいね~。
10時から16時までやってます。
交通アクセスはこちら
http://www.sunainosato.com/
水曜はお休みです。僕は12日13日以外はずっといます。


最近、いろんなことを感じて、いろんな気づきがあります。

ついこの間も、素敵な気づきがあり、今まで抱えていたとらわれや余計なものを少しずつ手放していけそうな感じです。

その気づきがあった時に、受け取ったメッセージです。


『気づくために一つ一つの現象は起きています

あなたが気づき、成長するためです

一つ一つの現象の中に

愛と光は込められています

それが気づきという形で取り出されてゆくのです

すべてはギフトです

その中にある愛と光を受け取るのです

これからもあなたに様々なギフトが届きます

余すことなく受け取るのですよ

必要なものはすべて用意されています

あなたが受け取るかどうかだけです

目に映るものすべてがギフトだと思って

その中にある愛と光を取り出すのです

いつしか愛と光に包まれるでしょう

あなた自身へのギフトとして

一つ一つの出来事から愛と光を届けてあげて下さい

あなたがあなたに贈るギフトです

それが気づきです

愛と光を取り出すのは、あなた次第です

どうぞ自分自身に愛と光をプレゼントしてあげて下さいね

一つ一つに込められた愛と光をどうぞ受け取って下さい

すべてが宇宙の愛と光で包まれますように』


きっと一つ一つの出来事には意味はなく、気づきに変えることで、そこに意味を見いだし、人生を創造していくのは自分自身なんだなあって思います。


今日は路上はお休みで、久々に鞍馬寺に行ってきます♪

節目節目はいつも鞍馬です♪



コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

