スポンサーサイト

今日は久しぶりに長浜で書き下ろしで~す。

今日の虹言葉

『あなたが

喜ぶ時

世界にも

喜びが

増えているから

自分のこと

いっぱい

いっぱい

喜ばせてあげて』



きのうは草津で路上の準備を終えたとたん雨がパラついてきました。

準備してさあこれからという時だってのでショックでしたが、そこで1つの試みをしてみました。

『めっちゃいい天気になりました。ありがとうございます!めっちゃ晴れました。ありがとうございます!』

って、どんより全く晴れる気配のない中で、祈ってました。

そしたら、何と何と、その後すぐにめっちゃいい天気になりました。
ほんとにめっちゃ晴れたんです。

感動でした♪

天とつながったというか、何か大きな力とつながった感じがして、すごい幸福感がありました。

信じるってすごいですね。
素敵な体験でした♪

今日と明日は、長浜市の黒壁スクエアの中にオープンした『まちの駅』にて、11時から17時ごろまで書き下ろしさせていただきます。

ぜひぜひ遊びに来てくださ~い♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

