思いの力
今日はいい天気ですね。
きのうは小雨の中、竹やぶに入って竹切り作業をしていました。
6月に大津市と高島市で、竹あかりといって竹を使った光の装飾を行いますので、またお知らせしますね。


この間の対話の続きです。

『それが成功の法則
成功しているものは
みんなそうやって
手にしている
それが成功への
手がかり
いつでも未来を
想いなさい
未来で手にしている
自分を想いなさい
それだけでいい
そこから
あなたの喜びの行動は
始まるでしょう
それが
現実を引き寄せます
思いは叶います
もうすでに実現していると
想像すること
その思いが
あとから現実となって
現れてきます
思いが先です
現実は後からついてきます
思いのないところに
現実は現れません
いつでも
思いが先にあります
思いの力を
信じてごらんなさい
それはあなたに
最高の力となって
あなたの夢を
実現させてゆくでしょう』



思いって大事ですね。
今日もいいイメージを持っていきたいと思います。
対話の続きはまた書きますね。

今日は、草津駅東口の歩道橋の広場にて13時から18時ごろまで書き下ろしさせていただきます。(荒天中止)

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

