スポンサーサイト
生きてく
今日の虹言葉

『苦しみの中で

すべてを捨てて

しまいたいんだね

もう何もかも

嫌になって

しまったんだね

でもね

生きることだけは

どうか捨てないで

何もいいことなんて

ないと思うかも

しれないけれど

ただ生きているだけ

それが

誰かのしあわせでも

あるんだから

どうかどうか

生きていてください

笑ってください

笑えない日々の中でも

どうか

自分だけのために

笑ってください

それがまた

誰かの

喜びになるから

どうか笑ってください

どうか生きてください

未来のきみは

きっと笑っているから

今をただただ

生きぬいて

その命を

未来へ

つなげてください』





今から路上です。
今日は、草津駅東口の歩道橋の広場にて15時半から18時半ごろまで書き下ろしさせていただきます。(荒天中止)

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

