愛を選ぶ
今日の虹言葉

『不安は

不安を

引き寄せる

愛は

愛を

引き寄せる

自分の心の

チャンネルは

どっちを向いてる?

愛なの?

不安なの?

自分の心に

問いかけて

愛に

チャンネルを

合わせてみて

愛の世界が

映し出されるから』





自分に書き下ろししてみて気づきました。
書き下ろしでやっていけるだろうか?
収入はちゃんとあるだろうか?

お金の心配ばかりして、不安にチャンネルを合わせてしまっていたなあって思います。

執着を手放して、愛を選ぼうと思います。

『喜んでもらえれば、それでいい』

余計なものは手放して、愛と光を届けることだけに集中しようと思います。

そして、お預かりしたお金を、人がもっと深く癒やされる、癒やしの場づくりに使っていきたいなあと思います。


今日は、草津駅東口の歩道橋の広場にて15時から18時ごろまで書き下ろしさせていただきます。(荒天中止)

明日はいよいよ長浜市の黒壁スクエアにオープンする『まちの駅』の前で書き下ろしさせていただきます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

