スポンサーサイト
びわクリン大作戦!
排水から何気なく流していたものが、どれだけ川や琵琶湖を汚していたんだろうと思い、排水を見直していきたいなあ、流せば流すほど琵琶湖をきれいにしていけるものはないかなあと思っていました。そして、竹炭を流し始め、洗剤を見直していきたいなあと思って知り合いに聞いてみたところ、『びわクリン』という洗剤を教えてもらいました。びわクリンっていうのは、家庭廃油を原料に酵素などを混ぜ合わせた洗剤で、使用すればするほど排水管はもちろん、下水管や川、海までも酵素の働きできれいにしていくというものです。まさに探し求めていたもの、まさにそれでした。思い描いていたものに出会っちゃいました。これからは、竹炭と合わせて『排水から琵琶湖をきれいに竹炭&びわクリン大作戦!』をやっていきたいと思います。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

初めまして。黄瀬紀美子と申します。
びわクリンの普及活動を始めて17年になります。

びわクリンのご理解に感謝申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
kise | URL | 2012/07/25/Wed 10:50 [編集]
黄瀬さま
コメントありがとうございます。
お世話になります。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
くぼっち | URL | 2012/08/01/Wed 12:51 [編集]

Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

