ありがとう

今日の虹言葉

『大切なこと

忘れてないか

ありがとうを

探してごらん

ありがとうを

忘れた時に

不満の心が

顔を出す

ありがとうを

探してごらん

日常の中にある

一つ一つの

ありがとうを

探して

その時

しあわせの心が

芽を出し

始めるから』





最近、気持ちが沈んで、ワクワクしない、楽しめない日が続いていて。
自分は駄目だなあって、自分を責めたりして、苦しくなっていました。

そんな自分に、言葉を書いてみました。

書き終えて、少し心が楽になりました。

大切なことを忘れてたなあって。

でもそれを取り戻せば、きっとハッピーにつながっていく。

ゼロに戻って、感謝の数をかぞえていこう。

今日は、草津駅東口の歩道橋の広場にて13時から18時ごろまで書き下ろしさせていただきます。

今日は、久々に原点に戻って、『1枚1円から、お代はできあがりの満足度で決めてください。』のスタイルでやってみようと思います。

お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

