今日の虹言葉

『どんな

気持ちも

楽しんで

それを

気楽って

いうんだね』



全くマイナスな感情を持たないってことは難しくても。

不安や心配な感情も、しっかり味わって。

いろんな感情を味わうことを楽しむっていうことなら、できるかも。

どんな感情がきても、『気持ち』を『楽しむ』。
それを気楽っていうのかなって、ふと思いました。

最近、だいぶ心も体も重たかったので、気楽にいきたいなあって思います。

今日は、草津駅東口の歩道橋の広場にて14時から18時ごろまで書き下ろしさせていただきます。(荒天中止)

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

