スポンサーサイト
『1/4の奇跡』素敵な上映会でした。

きのうは、滋賀県彦根市で、ドキュメンタリー映画『1/4の奇跡』等の上映会と、山元加津子さんの講演会でした。

前日準備のお手伝いから、当日スタッフと書き下ろしで参加させていただきました。

かっこちゃんのお話は、本当に1人1人に生きる意味があるんだってことが、じんわり心に入ってくる素敵なお話でした。
久しぶりにお話を聴かせていただけてよかったです。


書き下ろしも20名の方に書かせていただき、路上に座ることを思うと、こうやって書かせてもらえる環境を与えてもらえるっていうのは、ほんとに有り難いことだなあと、ひしひしと感じます。

今日は、草津駅東口の歩道橋の広場にて13時から17時半ごろまで書き下ろしさせていただきます。(荒天中止)

今日の虹言葉

『今日の一歩を

ほめてあげよう

ほめることが

苦手でも

そんな自分も

いいんだよね』




コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

