スポンサーサイト
無事終わりました~
100208_2039~01.jpg
100208_2042~01.jpg
定時制高校でのお話&巨大書き下ろし無事終わりました~!

やんちゃな男の子15名ほど、遅刻はしてくるわ、話は聞かないわ、どうなることかと思いましたが、巨大書き下ろしではめっちゃ興味を持って見てくれてました。

書き終えた後、拍手までしてくれて、自分にも書いて欲しいって言ってくれて、最後に個別に書き下ろしもさせてもらいました。

やんちゃな子やけど、書き下ろしで目を合わせる時は、照れて恥ずかしがったり、書き終えた後、すごい喜んでくれたり、めっちゃ素直で可愛いい子やなあと思いました。

普段は、学校であんな笑顔見せないそうですが、ほんとに喜んでもらえて、めっちゃ幸せでした。

行って良かった~♪

なんか、すごくキラキラしたものに触れた気がします。

初めてのことやけど、思い切ってチャレンジして良かったです。


巨大書き下ろしは、こんな言葉になりました。

『夢があるなら

突っ走れ

誰がダメと

言っても

自分の

やりたい道なら

全力で

あきらめなければ

どうあがいたって

成功しか

待っていない』

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

