できるかも
今日も、草津駅東口にて13時から17時ごろまで書き下ろしさせていただきます。(荒天中止)

今日の虹言葉

『できると

思い込めば

できる』


書き下ろしを練習し始めた頃は、ひどい字を書いていました。
でもやりたかったので、『絶対できる』と言い聞かせて練習してました。

そしたら少しずつ字が変わってきました。

もし、『絶対無理』って思ってやってたら、絶対できなかっただろうなあって思います。

思い込みって、すごい力になりますね。

絶対できる、とまで思えなくても、『もしかしたら、できるかも』って思うだけでも、一歩が踏み出しやすくなるんじゃないかなあって思います。

今日も、素敵な出逢いが起こるかも♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

