スポンサーサイト
~弱くても~
20100121100334
今日の虹言葉

『弱くても

いいやん

優しい

あなたが

大好きです』


きのう路上で、この言葉を虹色ボードに書きました。

立ち止まって見てくださる方もいます。

しばらくして気づきました。

大変なことに気づきました。



字が間違ってる~(゜∀゜;ノ)ノ


優しいの優の漢字を思いっきり間違ったまま出してました。

恥ずかし~。


でも、これも意味があることなんやろうなあって思います。

自分の不完全さをしっかり認めてあげることが大事なんやろうなあって思います。

完璧じゃなくていい、間違ってもいい、弱さがあってもいい。
そんなことを自分自身に伝える為の言葉やったんなかあって思います。

弱さを認めることで、きっと楽になれますよね。

『弱くてもいいやん

優しいあなたが

大好きです』



今日は路上はお休みして、明日からの準備で看板制作など、磨きをかけていきたいと思います。

あなたの心に、しあわせの虹がかかりますように♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

