虹言葉
さっきスーパーのレジが混んでて、弁当1つ持って並んでたら、僕の前に並んでたおばさんが、順番を譲ってくださいました。
優しさに触れてHAPPYです♪

ついつい早くしたいと空いてるとこ探してキョロキョロしてしまいますが、心にゆとりを持つことが大事やなあと、気づかせていただきました。
ありがとうございます!

今日も、草津駅東口にて13時から17時半ごろまで書き下ろしさせていただきます。(荒天中止)

きのうから、大きなボードに一言書いて飾るのを始めました。
道行く人にも、少しでも何か届けられればと思います。

『今日の虹言葉』として虹色のボードに書いていきます。

ぜひぜひ遊びに来てくださいね。


今日の虹言葉♪

『自信なんて

いらない

大切なのは

やりたいか

どうか』


それでは今から路上行ってきます!

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

