うまくやるより
今日の一言

『うまくやるより全力で』

うまくやろうとすると、力が入って余計うまくいかないですよね。
結果を求めず、全力でやろうとした時、余計な力が抜けて、かえってうまくいくような気がします。

今日も全力を目指して路上に出ます。

今でも路上に出るのは勇気がいります。

不安もあります。

自信があるわけでもありません。

でも出逢いがあるから、そこに焦点を当ててワクワクに切り替えていきたいと思います。

自信があるかどうかより、やりたいかどうかを大切にしていきたいですね。

今日も、草津駅東口にて13時から17時半ごろまで書き下ろしさせていただきます。(荒天中止)

1人1人の心にしあわせの虹がかかりますように♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

