20100115100237
きのうも路上は、かなり寒かったですが、なんか一線越えて、後半寒さをあまり感じませんでした。
体は冷えてるんですけど、お客さんに支えられて、心はあったかかったです♪
ほんとに有り難いです。

HAPPY虹カードもおかげさまで好評をいただいてます(^o^)/
喜んでいただけて、それが何よりの支えです。

今日も、草津駅東口にて12時から18時ごろまで書き下ろしさせていただきます。(荒天中止)

ゆうべ夜中に目が覚めて、言葉が浮かびました。


『続けてごらん

道になるまで』


とにかくひと冬越えたいと思います。
では行ってきます!

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

