HAPPY虹カード
20100109104447
20100109104445
20100109104443
3日間路上はお休みして、竹あかりの制作やHAPPY虹カードの看板制作などしていました。
HAPPY虹カードに力を入れていきたいと思います。

書き下ろしで目の前の人に言葉を贈るだけじゃなくて、HAPPY虹カードは、プレゼント用のメッセージカードなんで、カードを贈る方も贈られた方も嬉しくなる、HAPPYなカードです♪

どんどんHAPPYを広げていきたいと思います(^o^)/


この間、なんと群馬県から逢いに来てくださった方がいました!
同じく群馬で路上詩人をされてる寿さんです。
500キロ離れた所から逢いに来てくださる行動力が素敵ですね。
そんな寿さんの紹介です。

~あなた詩人 寿の気付き~

あなたの瞳をみて インスピレーションで詩を書いてます!
このお代を元に、世界が幸せになる映画を作ります!
詩を書かせていただいたみんなが スポンサー★

そんな寿が毎日の気付きや元気を配信します!!
みんなを楽しませるために、いろいろなイベントも企画してます。

本職は 保険の営業マン。
時には、登山もします。
アルゼンチンタンゴも踊ります!
自分大好き!
あなた大好き!
みんな大好き!
生きてるって素晴らしい!
どんな障害もチャンスに変える!神様ありがとう!!

いつか 路上で詩人として…ダンサーとして…あなたと出逢うかもしれません。

覗いてみる
http://merumo.ne.jp/00556274.html

登録する
00556274s@merumo.ne.j



ではでは今日も今から路上に出て来ます。
12時半から18時ごろまで草津駅東口にいますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

