ワクワク!
今日も仕事の帰り道、ゴミを拾いながら歩いていると、中学生ぐらいの女の子が「こんにちは~」と挨拶してくれました。うれしいですね~(*^o^*)
今日、仕事中に考えてたんですが、滋賀県内の駅前でみんな一斉にゴミ拾いをしたら面白いだろうなぁ。『駅前同時ゴミ拾いで、抱き締めちゃった琵琶湖!』なんて出来たら楽しいなあと、一人想像してワクワクしてましたo(^o^)o
まずは一人で今度の週末から、駅前ゴミ拾いを始めようと思います。『ぶらり途中下車、駅前ゴミ拾いで琵琶湖1周ありがとうの旅』に行って来ます!またまたプラスエネルギーで琵琶湖を包んじゃいましょう(^-^)v

コメント

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/22/Thu 13:55 [編集]

Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

