スポンサーサイト
『くぼっち通信』その3
夕方から雨が降りだしました。公園で屋根のある所などを探しながら歩いたんですが、なかなか見当たらず。やっと見つけたと思ったら先客がもうテントを張ってました。
ただ思った以上に荷物が重くてハードな一日だったので宿に泊まろうかとも考えていて。18時半過ぎに志賀駅に着きました。電車で少し戻ってホテルを探したんですが見つからず、今日は一度家に戻ることにしました。家に戻らず一周しようと思っていたので残念ですが、ゆっくり休んで明日に備えようと思います。皆さんからいただいたメールに力をもらって今日一日歩くことができました。ありがとうございました。皆さんと自分の体に感謝です。ありがとうございました。さて明日はどんな一日になるでしょうか?楽しみです!

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

