出逢いを絆に
20100102102754
20100102102752
きのうは元旦から、絵描きのCha-taと路上に出られて、幸せな一年の始まりでした。
強風と雪の為、路上は途中で中断しましたが、喫茶店でCha-taとのコラボ作品を制作。
とってもいい感じに仕上がりました♪

1+1=2以上になるなあって感じました。

路上で出逢った方に教えてもらった言葉があります。

『出逢いを絆に』

たくさんの人と出会うけど、どれだけの人と本当に強い繋がりを持つことができているんだろうって思います。

1つ1つの出逢いを大切に、出逢いを絆に変えていきたいですね。

今日は、12時半から17時まで、草津駅東口にて書き下ろしさせていただきます。

今日も素敵な出逢いがありますように♪

『出逢いを絆に』

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

