路上から
20091230084242
20091230084240
おはようございます♪
今日も素敵な一日の始まりですね。

僕の今の目標は、路上でブレークすることです。
路上でたくさんの人に集まってもらって、1人1人に言葉を書いて、路上からHAPPYを広げていきたいです。

まだ路上ではお客さんはパラパラです。
ひと冬、腰を据えて路上に座ります。

立ち止まってもらえるよう、想いを込めて看板を描き替えました♪

HAPPY虹(ハッピーレインボー)カードもたくさん作っています。

きのうも路上で書いてました。
『自分のペースでいいよ』

『お前なら大丈夫やわ』

『めちゃくちゃ感謝してます』

『ありがとう、生まれてきてくれて』

ハガキの1/4サイズの、この小さなカードから、HAPPYが広がっていきますように♪

今日も草津駅東口にて12時から18時ごろまで書き下ろしさせていただきます。

年末年始もフル稼動してます。

みなさん遊びに来てくださいね~(^o^)/

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

