スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
からだに感謝。
きのう、竹あかりの制作で作業をしていて、丸ノコを持ち上げた時、腰に痛みが…。

腰が痛いと気持ちもしんどくなりますね。

でも、夕方マッサージに行って、一晩寝たら治ってました。

痛みがないって素晴らしいですね。
体がどこも痛くないって、ほんとに有り難いですね。

普段、痛みがないのが当たり前になってますけど、それってほんとはすごく有り難いことなんですね。

腰の痛みが教えてくれました。

自分の体への感謝って、なかなかできてないですよね~。

手や足や腰や目や口にありがとうです。

さあ、今日は滋賀県彦根市で、『天国はつくるものパート2』の上映会です。
かも~んツアーで司会をしてくれた、赤アフロの元気くんが主催です。
僕も書き下ろしで参加します。

てんつくマン107+1~天国はつくるもの~Part2映画上映会
日時:12月27日(日)15時~上映開始!18時~忘年会開始!
会場:彦根市戸賀町197 @ベロベロバー
料金:一般前売1500円 小学生以下無料
*ボランティアスタッフ大募集!
お問い合わせ:genki_jirushi@docomo.ne.jp(元気)

お近くの方、ぜひぜひ観に来てくださいね~。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。