スポンサーサイト
かも~んツアー滋賀無事終了です。
20091220212116
20091220212113
『かも~んツアー滋賀』無事終了しました。
皆さんのおかげで、何とかやり遂げることができました。
本当にありがとうございます。

当日は、平日にも関わらず、150名ものお客さまが観に来てくださいました。
本当に有り難いです。

スタッフも滋賀県各地から、そして県外からも応援に駆けつけてくださいました。
感謝感謝です。

本当にたくさんの力が合わさって、今回のイベントが実現したんだなあって、実感しています。


自分1人の力では出来ないことへの挑戦だったので、いろんなことを感じました。
自分の弱さをいっぱい感じました。
苦手なこと、出来ないことをいっぱい感じました。

出来ない自分を責めて、苦しくなりました。
自分を責めれば責めるほど苦しくなりました。

自分の弱さを責めたら、自分の強さも見えなくなりました。

プレッシャーの中で、心が固くなって、自分の想いがわからなくなりました。

自分が作り上げた幻の恐怖で、動けなくなりました。

いっぱい、苦しいっていう感情を味わいました。

でも味わった苦しさは、誰かの苦しさに寄り添う為の大切な財産だと思うので。

忘れずにいようと思います。

苦しいトンネルの中にいましたが、今はもう苦しさはないです。
当日はみんなが滋賀県各地から、そして県外から集まって、一緒にイベントを作ってくれました。
大勢のお客さんが観に来てくださいました。

苦しさは感動に変わりました!

1人で出来ないことだから、支えてもらっていることの有り難さを感じることができました。

1人1人の力の有り難さを感じることができました。

苦しかったけど、本当にやって良かったなあって思います。

いろんなことを感じて、たくさん学ばせてもらいました。


弱くてもいいやん。

弱さを責める必要なんてないやん。

弱さがあるから人は繋がれるのかもしれないし。

弱さが誰かの強さを引き出すきっかけになるかもしれないし。

自分の弱さは、誰かの強さを引き出す為に、自分の強さは、誰かの弱さを補う為にあるのかもしれないですね。

弱さは責める為じゃなくて、抱き締める為にあるんですよね。

ありがとうございます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

