スポンサーサイト
おすすめ講演会
上映会まであと10日。
今日は、会場近くの駅前とスーパーの前でチラシを配りました。
1人では、なかなか勇気がでないけど、友達のばんみちくんが一緒に配ってくれて、本当に心強かったです。
ほんとに有り難いです。


今日は、友達のまおちゃんから素敵な講演会のお知らせです。
まおちゃんは、地球環境の問題を知り、自分にできることをしようと、ミュージカル『いのちの芽』を作り上げ、8月に無事初演をやり遂げた、とっても素敵な女性です。
そんなまおちゃんが司会を務める講演会が、こちらです。


~~転送大歓迎~~

★★★★★★★★★★

美earthつながりチャリティー講演会in大阪

『こうして僕は世界を変えるために一歩を踏み出した』

講師:鬼丸昌也さん(NPOテラ・ルネッサンス理事長)

12月19日(土)

14:00~16:00(開場13:30)

会場:たかつガーデン8F

近鉄上本町駅徒歩3分

地下鉄谷町9丁目駅徒歩7分

受講料:2000円(自由席)

連絡先:090-3943-6670(美earth大阪講演会 連絡係 担当まお)

■鬼丸昌也さんプロフィール
特定非営利活動法人 テラ・ルネッサンス理事長。
2001年、初めてカンボジアを訪れ、地雷被害の現状を知り、
「すべては伝えることから」と講演活動をはじめる。
同年10月、大学在学中に
「全ての生命が安心して生活できる社会の実現」をめざすNGO「テラ・ルネッ
サンス」設立。
カンボジアでの地雷除去支援・義肢装具士の育成、
日本国内での平和理解教育、
小型武器の不法取引規制に関するキャンペーン、
ウガンダや今後での元・子ども兵の社会復帰支援事業を実施。
著書「ぼくは13歳 職業、兵士」
「こうして僕は世界を変えるために一歩を踏み出した」

★★★★★★★★★★

まおちゃんのメルマガはこちら。
『よぅ笑うまおの日記帳』の登録&解除は↓に空メールを★
00536767s@merumo.ne.jp
http://merumo.ne.jp/00536767.html


僕も、今年1月に鬼丸さんの講演会を聴いたのがきっかけで、書き下ろしでお預かりした収益の10%を、テラルネッサンスに寄付させていただいてます。
本当に素晴らしい講演会ですので、オススメです♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

