スポンサーサイト
タイトルなし
地元、高島市に白髭神社っていう神社があって。
その神社の上の方に、大きな石が御神体として祀られてるんですけど。
すごくいい気が流れていて、時々お詣りに行きます。
僕の好きな癒やしの場所です。

何かあるとメッセージをもらいに行きます。


『ないと思っていた愛は心の中にあるんだよ。

あげるほど溢れてくるのが愛だから。

ないと思ってるのは気のせい。

心の中にいっぱいいっぱいあるから。

きっかけがあれば溢れ出す。

あげること。

ほんのささいなきっかけで溢れるスイッチは入るから。

誰かにあげること。

今日自分にできること1つだけやってみよう。

一番喜び届くのは、自分自身なんだよ。』


自分のことで、いっぱいいっぱいになると、もらうことばかり考えてしまいます。

それで、このところずっと流れが悪かった。

エネルギーが滞っていた感じです。

相手の為に、自分ができることをしていかないとなぁ。
って思い直しました。

きっと、それが自分の喜びにもなるんですよね。



夜は高島市のまちづくり委員の会議でした。
最後に、上映会のチラシを配って案内させていただきました。

チケット1枚買っていただきました。
たった1枚でも、すんごく嬉しい♪

有り難さを感じて、幸せでした。

主催するのは大変だけど、学ばせてもらってます。


☆上映会まであと22日☆


ドキュメンタリー映画『107+1~天国はつくるものpart2』上映会&てんつくマントークライブ

日時:12月18日(金) 16:30開場 てんつくマン書き下ろし
18:00上映
20:20てんつくマントークライブ
21:20 終了
会場:高島市藤樹の里文化芸術会館 (JR安曇川駅下車徒歩10分)
料金:一般前売り1000円 当日1300円
中高生 障がい者 前売り 500円 当日800
小学生以下無料

問合わせ:
samue-de.7rin@ezweb.ne.jp(久保)

みなさんのご来場を、心よりお待ちしております。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

