スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
~滋賀県中に繋がりを~
今日は、彦根市の仲間が大津市でヘアーカットのイベントを主催するので、上映会のチラシを折り込みさせてもらいに行ってきました。

彦根の仲間もたくさんチラシとチケットを預かってくれて、ほんと心強いです。

金曜日には、長浜市の方が手伝ってくださるとのことなので逢いに行ってきます。
新たな繋がりができてほんとに有り難いです。

今回の上映会を通して、やりたいことは、滋賀県中の繋がりをつくることです。

滋賀で活動している仲間がつながり合って、それぞれのイベントや活動を、みんなでサポートしていければいいなあと思っています。

みんなで情報を共有して、それぞれの街から、その時々で、手伝いに行ける人が手伝いに行ったり、それぞれの街で同時開催で、ごみ拾いやキャンドルナイトなどを行って、滋賀全体を盛り上げていければと思っています。

そのきっかけに、この上映会がなっていければ素敵です。

最終的に動員がどれだけになるかわかりませんが、これだけは言えるのが、

『確実に繋がりが増える』

ということです。
絶対、次に繋がる!
今の結果にとらわれずに、先を見据えて、最後まであきらめずにやり遂げていきたいと思います。


☆上映会まで、あと25日☆


ドキュメンタリー映画『107+1~天国はつくるものpart2』上映会&てんつくマントークライブ

日時:12月18日(金) 16:30開場 てんつくマン書き下ろし
18:00上映
20:20てんつくマントークライブ
21:20 終了
会場:高島市藤樹の里文化芸術会館 (JR安曇川駅下車徒歩10分)
料金:一般前売り1000円 当日1300円
中高生 障がい者 前売り 500円 当日800
小学生以下無料

問合わせ:
samue-de.7rin@ezweb.ne.jp(久保)

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。