~幸せなお産~
『107+1~天国はつくるものpart2』上映会&てんつくマントークライブの開催までちょうどあと4週間となりました。
チラシとチケットの印刷も出来上がり、いよいよこれからという感じです。

今回の映画のテーマの1つが、冒頭に出てくる、『幸せなお産』です。
自然分娩を推奨し、幸せなお産に取り組んでいる、愛知県の吉村医院の取り組みが紹介されています。
1つの命が生まれるまでに、どれだけの人が時には命を削りながら動いているのか知ることができることと思います。

本当に誕生の瞬間は感動です。
自分もそうやって生まれてきたんだなあと思うと、なんか不思議な感覚です。

でも、自分の命が生まれるために、どれだけの力が働いていたのか、そうやって今の自分の命があるということを知ることは本当に大切なことだと思うんです。

毎年3万人以上、毎日約100人が自ら命を絶っているこの国、人の命を奪うニュースが絶えないこの国に、本当に必要な映画だと思います。

少しでも多くの人に観てもらえるよう、あと1ヶ月がんばっていきます。
ご協力よろしくお願いします。

☆上映会まであと28日☆


日時:12月18日(金) 16:30開場 てんつくマン書き下ろし
18:00上映
20:20てんつくマントークライブ
21:20 終了
会場:高島市藤樹の里文化芸術会館 (JR安曇川駅下車徒歩10分)

料金:一般前売り1000円 当日1300円
中高生 障がい者 前売り 500円 当日800
小学生以外無料

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

