路上の出逢い
20091116222743
今日は久々に路上に出てました!
場所は、JR草津駅東口の歩道橋です。
ここは、今年6月に初めて勇気を振り絞って座った場所。

あの時、勇気を出して座らなかったら、今こうして、路上詩人としてやっていくことにはならなかったなぁ。

めっちゃ大事やなぁ。
一瞬の勇気!

今日は、久々の路上でしたが、すごく心強かった。
それは、最近知り合った、絵描きのCha-taくんが、ここで路上やってるって聞いてたから。

今日、一緒に向かい合わせで路上させてもらいました。

同じ志を持つ仲間と一緒に路上できるなんて、ほんとに幸せです。

これからも、晴れた日は、草津駅東口の歩道橋で書き下ろしさせてもらおうと思います。

滋賀を盛り上げていくぞ~(^o^)/

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

