新企画!
きのうはイベントに参加する為、電車で行ったんですが、その行き帰り、乗った駅と降りた駅でゴミ拾いをしました。駅前もやっぱりゴミが多いですね。でも駅の中にゴミ箱があるのでありがたいです。そこで思いついたんですが、新企画『ぶらり途中下車、駅前ゴミ拾いで琵琶湖1周ありがとうの旅!』をやりたいと思います。一駅ごとに降りて、駅前でゴミ拾いしてまた次の駅に行く。それで琵琶湖を1周ぐるっとしちゃおう!というものです。何回かにわければ1周できると思うので、土日を使って近々また新たな旅に出ようと思います。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

