スポンサーサイト
やっとできた!やっと決まった!
20091107002511
明日、装飾する竹あかりのオブジェ18本が出来上がりました!
今までで最高の出来上がりです。
あとは、キャンドルサービス用の竹あかりを明日作れば完成です。
番傘の装飾も入るので、明日はかなりいい感じになると思います。


そして、そして、やっと今日、『107+1part2』上映会&てんつくトークライブの会場が決まりました~!

やっとこさ決まった。
会場は、高島市藤樹の文芸会館です。
今日、使用許可が下りました。打ち合わせも済ませました。

これから一気に動いていきます!

スケジュール案は、16時半開場で、てんつく書き下ろし。
18時上映スタートで、20時20分ぐらいから、てんつくトークライブ、21時20分終了という感じです。


ほんとは、主催するのはすごく怖くて、なかなか踏み出せずに、もやもや苦しかったけど。
もうやるって決めました。
逃げるより、挑むを選択します。
100年後の子どもたちのために、できることをやっていこうと思います。

明日は、竹あかりに専念して、来週から一気に行きます!
ご協力よろしくお願いします!

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

