もうすぐ上映会
もうすぐ『107+1天国はつくるものpart2』の動時上映ですね。
滋賀県高島市でも上映会行います。

日時:11月1日(日)17時から19時
場所:高島市新旭水鳥観察センター
上映会の後、一品持ち寄り交流会を行います。
参加費:上映会1500円 交流会500円
まだ席にゆとりがありますので、ぜひぜひご参加いただきたけるとありがたいです。
よろしくお願い致します。



今日の書き下ろしです。


『春風が運んでくるのは


暖かさだけじゃない


冬の寒さを越えて


強さと優しさ


運んでくる


悲しみの冬を越えた


きみだから


強さと優しさ


運んでこれるね』




小さな上映会ですが、なかなか集客が進まずプレッシャーを感じていました。
ようやく20人ぐらい集まっていただけそうになり、少しほっとしました。

空席の数を数えて落ち込むより、来ていただいた人の数を数えて、感謝に変えていきたいなあと思います。
あともう少し、がんばります。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

