スポンサーサイト
結婚する親戚に書き下ろしプレゼント
20091027102156
親戚の義則くんが結婚するので、書き下ろしを頼まれていました。
バタバタしてなかなか取りかかれなかったんですが、ようやく出来上がりました。


『義則も

世界に一人

由夏も

世界に一人

違いが

あっても

大丈夫

許し合い

笑い合い

世界に

一つだけの

支え愛としよう』



僕が、二十歳過ぎの頃、義則くんは小学校低学年ぐらい。
一緒にテレビゲームをして遊んでいました。
その義則くんが、もう結婚。
長いこと会ってないけど、大きくなったんだなあとしみじみ思います。

義則くん、由夏ちゃん、お幸せに♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

