うちの庭
20091027005103
↑うちの庭です。

裏庭には二羽鶏がいる。
うちの庭には二山、竹が積んである。

この間切った竹は、うちの庭にシートをかぶせて置いてあります。

金曜日に、丸ノコで長さを揃える作業と、竹の後ろにキャンドルを入れる穴を空ける作業をしました。
1日がかりです。
あとは模様を描く作業。
なんとか7日の結婚式二次会に間に合わせます!

11月1日の上映会の準備や集客。
12月の上映会&講演会の書類も作らないといけないし、それと竹あかりの制作。
正直いっぱいいっぱいになって、きのう今日と何度もフリーズしかけました。

でも今は少しほぐれた気がします。
いっぱいいっぱいになると、自分を見失います。
自分が何をしたいのか?
自分の想いを見失うと、道に迷ってしまうなあと思います。

ビジョンをしっかり描くこと。
それを忘れていたなあと思います。
だから、芯がぶれてオロオロしていたのかもしれません。

久しぶりに、ここまで流れが悪くなったから気づかせてもらえたこと。

ビジョンをしっかり持つこと。
そして、与えられているということ、光が降り注いでいるという、恵みを感じる余裕を持つこと。

いっぱいいっぱいで、心も体も硬くなると、恵みや光を感じられなくなることを改めて体感しました。

ちょっと心を休ませてあげよう。
しっかり心を感じて、ビジョンを取り戻して。
そしたらまた動けるよね。
きっと今まで以上に♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

