いい流れ♪
今日は、竹切り作業の段取りや、11月1日のてんつくマンの映画上映会のことで、バタバタと動いていました。

上映会、いい流れが来ています♪

なかなか会場が決まらなかったんですが、高島市新旭水鳥観察センターで開催できそうな感じです。

ごみ拾い旅のスタート地点に選んだ、僕の大好きな場所です。

その日、高島市の前市長がそこで交流会をされるそうなので、連絡してみると、上映会と一緒にやろう!ということになり、上映会の後に交流会という形でできそうです。

前市長にはとってもお世話になっており、てんつくマンとも会ってくださり、竹あかりの準備も、いつも手伝ってくださってます。
本当にありがたいです。

35名程度の小さな上映会ですが、素敵な上映会になりそうです。
動時上映から遅れて、夕方5時か6時ぐらいのスタートになりますが、上映後は竹あかりも灯す予定です。

見に来ていただける方は、ぜひぜひご連絡ください。
定員35名程度ですので、お早めにどうぞ。



今日の書き下ろしです。



『すべてベスト


過去も


現在も


すべては


無駄のない


完璧な世界


一つの狂いもなく


つながって


今の自分がいる』





辛い過去も、人に言えないこともあるけれど、それがあるから今の自分がいる。
無駄なものなんてない。
全部がつながって今の自分をつくっているから。
すべてがベスト。
過去を責めないで、今の自分を責めないで、自分を許して、自分を楽にしてあげたいですね。

明日もみんなに、Happy day♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

