みずあかり無事終了
きのうで、『みずあかり』無事終了しました。
たくさんの方が見に来られてました。
去年は20万人だそうです。
本当にすごい町おこしだと思います。

9時に消灯して撤収作業。
大勢のボランティアの方々で、片付けると10時には、道路から撤収されていました。
人の力ってほんとにすごい!

その後も夜遅くまでいろいろ作業し、今日は朝6時過ぎからまた作業。
竹あかりの解体作業が始まります。
数え切れないほどの灯籠が、ここでも人海戦術で一気に解体されていきます。

人の力ってほんとにすごいです!

かなりハードな日々が続きますが、いろんな経験ができて、得るものがいっぱいです。

ごみ拾い旅の日々が、ぶっ飛ぶぐらいハードな毎日ですが、なんか楽しい♪

来て良かった!
もうすぐ滋賀に帰りますが、いいもの持って帰れそう♪


今日の一言です。


『自分の


ペースが


いちばん


はやい』



人のペースでは歩き続けられないですもんね。
人の歩みに気を取られず、自分の歩みをしっかり感じていきたいと思います。

明日も、みんなにとって素敵な1日でありますように♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

