スポンサーサイト
ワクワクが来た~!
20091010214108
『みずあかり』開催中の熊本から、本日二度目の日記です。

竹あかりは、普通は模様を彫ってあるんですが、その中に、言葉を彫ってあるのがありました。
『みずあかり』への想い、故郷への想いが込められた詩でした。
すんばらしい芸術です。
感動しました♪

と同時に、衝動が湧いてきました、心の内側から、体の中心から、ブワ~ッと出てくる衝動、ワクワク感。
久々に来ました!

やりたいことが見えました。

書き下ろしの言葉を竹に彫って、竹あかりをつくります。

竹あかりの光は、心の深いところに入ってきます。
そして、書き下ろしの言葉も。
竹あかりとして、浮かんだ言葉を彫って、人の心の深いところに届けていきたい。
『竹あかり詩人』です!

魂が喜んでいます。
『そう!それっ!!!』
って、心の深いところが言っています。

幸せな出逢いをいただきました♪


『心の感じるままに

魂の求めるままに

ワクワクに従って

進むなら

それが

あなたの

役割』


ひらめき、ワクワクを大切に、いつも自分の心の声をしっかり聴いていたいと思います。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

