スポンサーサイト
ゴ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ル!!!
20091007212045
ごみ拾い旅、ついにゴールしました!
歩き始めて19日目、今日の夕方5時55分、ゴール地点の高島市新旭水鳥観察センターにたどり着きました。
見事に、5時55分!
ゴ~ゴ~ゴ~ですよ。
もう一回行けということでしょうか(笑)

正直、まだ実感なくて、いつもと同じ感覚で、明日もまた続きそうな、そんな感じです。

でも台風が来る前にゴールできて良かったです。

いや~、よく歩いたなぁ。
19日も歩き続けてたんですね。
歩行距離は、500kmぐらいだと思います。
一歩一歩を百万回ぐらい積み重ねて、ここまでたどり着くことができました。

なんか、すごいことをやり遂げたっていう感覚は、全然ないんですけど、
それよりも、みんなに支えてもらったっていう喜びや感謝の気持ちが大きいです。

自信はついたか?って言われると、よくわからないし、
今でも不安はあるし、
でも、『自分の可能性を信じよう』って思えるようにはなったかもしれません。

まだゴールしたばかりで、気持ちの整理もできてませんが、
今、心の中にある一番強い感情は、感謝です。

みなさんの応援メッセージに本当に支えられました。
本当にありがとうございました。
支えてもらえるって、本当に幸せなことですね。
ありがとうございます!

旅の中で感じたことは、これから整理していきたいと思いますが、
とりあえず今日は、ゴールの報告とさせていただきます。

応援していただいて、ありがとうございました。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

