ごみ拾い旅19日目~いよいよ最終日~
ごみ拾い旅いよいよ最終日です。
恵みの雨という最幸のコンディションをいただいてます!

ゴールまであと15km。
あともう少しです。

午前中は、旅が終わった後のことを考えて、また不安になったりしてました。
これだけ歩いてきても、やっぱり不安は消えるものではないようですね。
消えないのなら、不安くんとお友達になればいいか、とも思います。
どんな感情もしっかり味わうことが大事やなあと思います。
人の気持ちに寄り添えますもんね。


『ありがとう、ありがとう』って歩いてるうちに、だいぶ気持ちもすっきりしてきました。

さあいよいよ後半、とにかく一歩一歩、ゴールを目指して雨の中歩いていきたいと思います。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

