スポンサーサイト
ごみ拾い旅17日目終了~旅を終える決意~
20091005210507
ごみ拾い旅17日目無事終了です!
大津市北小松まで来ています。もう少しで高島市に入ります。

現在、ゴール地点から25km手前。
あと2日で50km歩けばゴールです!

前までは、どんどん先に進みたいと思っていたのに、今日はあまり進みたくないような、進めば進むほど、旅の終わりが近づいてしまう寂しさもあり、複雑な心境でした。
このまま旅を終えていいのかな?って迷いもありました。


でも旅を終えることで、また新しい何かが入ってくるんですよね。

終わるからこそ、また新しい何かが始まる。

そう思えるようになって、この旅を終わらせる決意ができました。
だいぶ気持ちがすっきりしました。

この旅が終われば、すぐ熊本へ竹あかりの勉強に行ってきます。

その後、書き下ろしも本格始動していきます。

新しい自分に出会うため、この旅も最後までしっかりやり遂げて、旅を終えたいと思います。

あと2日、ゴールへ向けて一歩一歩あゆんで行きたいと思います。

みなさんからの応援メッセージ、本当に本当に励みになって支えられています。
いつもありがとうございます!

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

