ごみ拾い旅16日目~あと100km~
今日もいい天気ですね。
ごみ拾い旅16日目に入りました。
残りあと100km。
もう少しだ~!

ここまで400kmぐらい歩いたでしょうか。
もう少しです。
ゴールが見えない時の100kmと、ゴールが見えてからの100kmは、気持ち的に全然違いますね。

ほんとに支えられて、ここまで来ました。
今日は、このあと京子さんとなるみさんが来てくれて、3人とみんなでのハッピーウォークです♪


『天の恵み

人の恵み

大地の恵み

すべてが

あなたを

支えている』


みんなみんな、たくさんの支えの中で生きていて、それに気づくか、それを感じるかが大切なんだなあと思います。


今日も恵みをいっぱい感じて、ワクワク全開で行きましょう(^o^)/

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

