スポンサーサイト
ごみ拾い旅15日目~ハードルを越えて~
20091003221814
20091003221811
20091003221809
ごみ拾い旅15日目無事終了しました!
大津市堅田の琵琶湖大橋の所まで来ました。
後は北上していくだけです。
ゴールまでもうすぐですよ~♪

今日は、大阪から、すーさんが2度目の参加です。
ほんとに有り難いです♪

過酷な旅でしたが、10日目に心が楽になり、11日目に体が楽になりました。
ほんとに体ってすごいですね。
ゴールへ向かって、全細胞が動いてくれています♪


だいぶ楽になったなぁと思っていたところへ、新たなハードルが。

今日は、地元高島市でイベントがあって、2ヶ所同時に竹あかりの依頼をいただいてました。

で、そのうちの1ヶ所を、きのう歩き終わってからセッティングに行ってました。
終わったら夜11時。
そしたら、今日は朝から足がガクガクでした(笑)

慣れてきた頃に、ハードルが上がるのが、変態コースの醍醐味です。

2週間歩き続けた後に、イベントを2つ入れてる自分のアホさが笑えます♪

起きるのも辛かったけど、すーさんと待ち合わせしてたおかげで、起きることができました。
1人じゃ起きれなかったかもしれないので、ほんとに有り難いです。

今日は、ほんとに1人だったらどれだけ歩けただろうって思います。

途中で止まってしまったかもしれません。

2人だから歩けたんだと思います。

ほんとに支えられています。
有り難いです。

目的地の琵琶湖大橋まで行くことが出来た時は感動でした。

しんどい中、やり遂げた感動があります。


そして、夕方からもう1ヶ所のイベント会場へ。
小さい規模ですが、竹あかりを設置させていただきました。
人に喜んでもらえるっていうのは、ほんとに有り難いことです。
自分自身が元気をもらいます。
2ヶ所の竹あかりが無事点灯したのを見届けて、家に帰ってきました。

ハードル越えた~!

いや、正確に言うと、越えさせていただきました。

支えの中で、ここまで来ることができています。
ありがとうございます。

明日は、京子さんとなるみさんが応援に来てくれます。
どんな1日になるのか。

明日も、ワクワクハッピーウォークで行きましょう♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

