ごみ拾い旅14日目~雨と一緒に洗い流す~
20091002205033
ごみ拾い旅14日目無事終了しました~!
大津市の唐崎まで来ましたよ~♪

今日はなんと、南アフリカ植林仲間のあこちゃんが、福岡からやって来てくれました~!

雨の中、ひたすら歩き、拾い。
無心で歩き続ける中で、心の中にある余計なものが、削ぎ落とされていったような気がします。
雨と一緒に洗い流されていったような、そんな清々しさがあります。
周りから見たら、変態が二人歩いているように見えたかもしれませんが(笑)

このごみ拾い旅も、あと5日ほどでゴールできそうな感じです。
あともう少し!
後半の方が、毎日が充実してきています。
体はきついですが、はっぴ~です♪
明日も、繋がりを感じて、ハッピーウォークでいきたいと思います(^o^)/

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

