スポンサーサイト
ごみ拾い旅13日目~マイナスをプラスに~
ごみ拾い旅13日目無事終了しました~!
大津市まで来ましたよ~♪
琵琶湖の一番南、瀬田の唐橋の所です。
今日は、その唐橋の近くにある実家に泊まっています。

旅も13日目になり、だいぶ体も慣れてきました。
こんな過酷な変態コースでも、体は慣れるんですねぇ。
体ってすごいです。
足も手も、ほんとによくがんばってくれてます。
感謝感謝です♪
靴づれもいつの間にか治ってました。
歩き続けてるのに治るって、すごくないですか?
恐るべし足くんです。


今日ふと思ったんですが、ごみの落ちてる所って、ごみがあるからマイナスエネルギーがあるって思ってたんですが、それだけじゃないなあって感じました。

ごみを捨てるっていう行為自体が、マイナスエネルギーを生んでいるんですね。
そして、ごみを捨てる人が持っているマイナスエネルギー。

その3つが合わさって、マイナスエネルギーの渦を巻いている状態になっているんだなあって感じました。

だから、その逆をやっていきましょう♪
ごみを拾って、代わりに『ありがとう』のプラスエネルギーを置いてくる。
歌を歌いながら拾ったり、友達とワイワイしゃべりながら拾って、ワクワクエネルギーを置いてくることで、マイナスがプラスに代わっていくんじゃないかなあと思っています。

そうやって、ごみを拾っていると、自分自身の心もマイナスからプラスに変わっていくんですね。

みんなつながってるから、大地にしたことは、自分自身にも起こるんですねぇ。

だから、ありがとうのごみ拾いはオススメです♪
いいことありますよ~。

明日は、南アフリカ植林仲間の、あこちゃんが福岡から来てくれます。
3日は、すーさん。
4日は、なるみさんが来てくれます。
お時間のある方は、ぜひぜひ一緒に歩きましょう♪

それでは、みなさんにいいことがありますように♪
明日も、雨の変態プレイ楽しんできます(^o^)/

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

