スポンサーサイト
ごみ拾い旅12日目は恵みの雨
おはようございます。
滋賀は雨でございます。
疲れもあって動き出すのに時間がかかってしまいましたが、きのうのゴール地点の野洲市に来ています。

朝から雨は、この旅初めてです。
進みたい思いはあるのに、疲れと雨で、なかなか体と気持ちがついてきませんでした。

そんな自分に、言葉を届けてあげたくて、書き下ろししました。


『手を出してごらん

たくさんの仲間と

つながっている手

そして

すべての生命と

つながっている手

その手が

つながりの証し

一人じゃない

独りじゃない

だから大丈夫

いつも守られている』


一人じゃないですよね。
今日のテーマは、つながりです。
つながりを感じながら歩いていこうと思います。

恵みの雨ですね♪

みんなにとって素敵な1日になりますように!

それでは、行ってきます。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

