スポンサーサイト
ごみ拾い旅11日目~蝶が止まったよ~
20090929214006
ごみ拾い旅11日目無事終了しました。
野洲市まで来ています。
琵琶湖の対岸が見えるようになりました。
だいぶ南の方まで来ましたよ~。

今日は、きのうよりも体の調子がいいです♪
靴づれが右足のかかとにもできたので、あまり速く歩けませんが、その分丁寧にごみを拾っています。

いついつまでにゴールしなくては!と先を急いでいましたが、それよりも、ゴールを遅らせてもいいから1日1日を大切に歩きたいと思うようになりました。

そしたらだいぶ気持ちも楽になって、充実した1日を送ることができました。
1日1日、これが最後だと思って歩くようにしたいですね。
その積み重ねでゴールできたら最幸です♪

ゴールは少し遅らせて、10月7日になると思います。
それでも毎日20kmから25kmは歩きますが。

都合の良い日があれば、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。
一緒に、ハッピーウォークしましょう♪
3日は、再びすーさんが参加してくれることになりました。
みなさんのお越しをお待ちしておりま~す(^o^)/

今日、歩いていると、黄色い蝶が、持っていたごみ袋に止まってくれました。
しばらく止まったままで、写真撮る間もじっと止まってくれてました。
蝶がごみ袋に止まってくれるって、何か意味があるのかな。

『このごみ拾い旅を通して羽ばたいていける!』って勝手にプラス受信しています(*^o^*)

それでは、明日もみんなにとっていい日になりますように!
明日もがんばります♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

