スポンサーサイト
旅の始まり
20090919102221
20090919102219
おはようございます!
朝7時半からうんこを被って1人でビデオカメラに向かって話していた変態路上詩人くぼっちです!
いよいよ始まりました。『琵琶湖一周ありがとうワクワクごみ拾いの旅』。
朝7時半から1人でビデオ撮影してから歩き始めました。
とってもいい天気でありがたいです。
高島市にある新旭水鳥観察センターを出発して今津町まで進みました。
今回の旅は、少し歩いては軽トラにごみを積みに戻って、少し軽トラを進めてまた歩くという、一歩進んで一歩戻るの繰り返しで進んでいきます。
だから実際には、倍の距離を歩くんです。235kmの琵琶湖を一周するのに、500km近く歩くという変態プレイなんです。
でも、一歩進んで一歩戻るの繰り返しで前進していくことに、何かすごく深い意味があるような気がしています。
旅を続ける中で、その意味が少しずつわかってくるんじゃないかなぁと、そんな気がしています。
今日は、この後、南アフリカ植林ツアーで一緒だった、なるみさんが合流してくれます。
これからどんな旅になるかワクワク様です。
では、引き続き、楽しんでワクワクごみ拾い行ってきます♪

写真は湖岸のごみと、途中で出会ったドイツからの旅人スヴェンさんです。うんこ被ってくれました!

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

