スポンサーサイト
てんつくマン個展手伝い
今日は大阪心斎橋にて、てんつくマンの個展の手伝いに行ってきました。
個展の手伝いは初めてでしたが、担当した役割が、てんつくマンに書き下ろしの紙を渡す係り。
すぐ斜め後ろで、てんつくマンの書き下ろしを見れるという超ベストポジションでした。
ほんとにラッキーです!

でも紙を渡すタイミングとか、いろいろ段取りがつかめず、めっちゃ緊張してしまいました(>_<)
第二部はリラックスしてできましたが、相変わらず緊張しぃの自分です。

緊張せず楽にいられるようになりたいもんです。

なにはともあれ、4、5時間も間近で書き下ろしをする姿を肌で感じられたのは、とてもいい経験になったと思います。

朝の準備から夜の撤収まで、かなりハードでしたが、いい勉強になりました。

風邪ぎみで打ち上げまで参加できなかったのは残念ですが。
体を休めてあげます。だいぶ無理してしまってるので、いたわってあげないと。

体に感謝してやすみましょう。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

