スポンサーサイト
タイトルなし
20090823225634
今日は高島市でのイベントで、書き下ろしと竹あかりをさせていただきました。
むーさん手伝いありがとうございました。助かりました!

昼から竹あかり設置後、書き下ろしをさせていただきました。
初めはまだ緊張します。手が震えてしまいます。
早く緊張せず書けるようになりたいです。
後半はだいぶリラックスできたんですが、初めからそうやって書けるようになりたいですね。
でも書く言葉が変わってきたような気がします。
カンボジアでのいろんな経験が、言葉に力を与えているような気がしています。
自分への投資の大切さを改めて感じています。

『自分を磨いて、自分を満たして、自分を笑わせて、自分を楽しませて、自分を喜ばせて。
そしたら、それは誰かに届くから。
みんなも笑って、楽しんで、喜んで。
みんな繋がってるから、自分にしたことはみんなに届く。
みんなにしたことは自分に届く。』

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

