スポンサーサイト
高島へ
20080512180850
高島市に引っ越しました。浜辺で波の音と鳥の声を聴きながら、たたずんでいました。4月の初め頃にも、ここに遊びに来てしばらくたたずんでいました。とっても素敵な癒しポイントを見つけ、「ここに住みたい!」と思いました。近くに仕事を見つけ、部屋を探し、思いは実現しました。ささいなことですが、願いをもって行動していけば、思いは実現するなあと思いました。少しゴミを拾って帰りました。旅を終えて4日。また歩きたくなってきました。

コメント

管理者にだけ表示を許可する


Copyright © くぼっち虹ことば. all rights reserved.

